お客様の声


【Sさん・フォトグラファー・30代主婦】

●感想
自分が話した内容を、みさきちゃんが口に出して繰り返してくれることによって、「わたしはそう思っていたんだな。考えていたんだな。」と客観的になることができました。
ひとりで自分を掘り下げようとしてもどうしても途中で止まってしまってモヤモヤが残ってしまっていたけれど、やっと、たどり着けた!!という感覚でした。

今までは父の再現をしていただけ。
これは本当に衝撃的で、認めたくない気持ちと「だからなのか」という気持ちと複雑ではあったけど、これからは今までと違う選択をすればいいだけと思うと心が軽くなりました。

みさきちゃんには何度か会っていて、なおかつ大好きなので♡安心して委ねられたことも深く掘れたんだと思います。
最後のまとめで、「何をするか」で決めたことを5日ほどやってみて、今までの悪循環は一体何だったんだ?と思うくらい、状況が好転してきていることにびっくりしています!

3ヵ月継続することにしたので、この先どうなっちゃうんだろう♪という期待とワクワクで楽しみです。
セッションの最初に、「わたしが浮かんだ1%の直感を大事にする」を3ヵ月で落とし込みます!

●大変満足(満足度)
3ヵ月後もきっとこう思っているだろうな!と

●リーダーへのメッセージ
みさきちゃん、3ヵ月よろしくお願いします♪
みさきちゃんの魅力がさらに増して、大活躍間違いなし♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【Sさん・30代・主婦】

●セッションを受けて、自分の気持ちを話すことで新たな発見がある事に驚きました。
何かに夢中になりたい!なにに夢中になればいいのか分からない。悶々としていた私に、何かは関係なくて、誰とやるかが大事という気づきを与えてくれました。目からウロコでした。

一般的なものだと、私がワクワクする事、ときめくことをしよう、したいことをしようというのものが多いと思います。
ですが、そうでなくてもいい。
何かは関係ない。
というのが分かり安心しました。

私が大事にしているものを引き出してもらい、私目線のものの捉え方を明確に出来た気がします。
これまではセッションを受けると満足感は得られるけど、何を始めていいかが具体的に分からないという事が多かったと思います。

ですが、私が思っている事をみさきさんが上手に引き出してくれて、どう行動するのがベストか、導いてくれたので、進め方が明確になりました。
1人でやることはやりきったので今度は人と繋がって、さらけ出して、頼って、共有していく。
1人の世界から他力の世界へ繋がったと思います。
これから人生がいい方向へいくと信じらます。セッションを受けて本当に良かったです。

●大変満足(満足度)
これから私がどう生きていくか、明確になった。自分の中にある考えを引き出してもらって面白かった。

●リーダーへのメッセージ
みさきさん、今回は有意義な時間をありがとうございました。私の人生がいい方向へ進み始めたなと確信が持てて、嬉しいです!またお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【Mさん・ライター・女性】

●感想
ゆるさがよかった。
掘っている途中に他のことが浮かんでそのことを口に出しても、それにあわせて対応してもらえたので、堅苦しくなくできた。
普段、根掘り葉掘り聞かれるのはあまり好きではないのですが、一緒に思考の芋掘りをしてもらう感じで、自分の癖もわかったり(指摘されることなく)してよかったです。

●大変満足
これでいいんだ! と思えました。背中押してもらった感じ。ありがとうございます!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【Aさん・30代・主婦】

●感想
慈愛、家族、夫婦、というワードを伝えてもらって、うんうん。。(そうだな)という感じでした。普段想っていることの確認と整理をしてもらって、助かりました♡いま1番ほしいのは、深い安心感。心身のゆらぎのなかに安心を見出すことにいまは集中して、カラダが楽なように1日をデザインする。夫以外の人に聞いてもらったのがはじめてで、うん、これで大丈夫と確認できました。

みさきちゃんが、家族以外は親友も緊張するよーと明かしてくれて、わたしもそうだなって気付きました。人といて疲れやすい人はジョハリの窓の未知の窓をシェアとかでどんどん開けていくといいよ、というのも納得!だからシェアが好きなんだな。

自分の中の穏やかさや優しさは許してるけど、情熱的なところや強さは特にこの数年抑えてきたなって思う。母否定から来ていそう。出る杭になりたくない、がある。その奥の愛を見つめてみます。みさきちゃん、ありがとう☆

●満足
いい質問で、深掘りしてもらえました。もう少しリーディングしてもらったらよかったな、で「満足」に。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【Uさん・介護士・主婦】

●感想
セッション、ありがとうございました。
場所から、私に選ばせてもらい、ここがいいなと思った小さな神社の公園の木陰で受けさせてもらいました。気持ちよくて、心地よくいさせてもらいました。素敵な笑顔で、話を聞いてくれ、とても話しやすかったです。

そして、私の話を「うんうん」と相槌を打ちながら、嬉しそうに聞いてくれるのを、本当にセッションが好きなんだな、人のやりたいという気持ちを聞くのが楽しいんだな、と感じて、嬉しく感じました。

使命、仕事、お金に関してテーマを希望しました。
二つの柱が自分にはあり、それぞれ気づかせてもらいました。昔からくすぶってる絵を描くことに関して、絵は私の心の栄養、生活(家事、育児)のやる気につながる。稼ぐ手段ではない、ということがわかり、驚きました。その通りだなと思いました。

使命、仕事に関して、自分の育った家族、家庭環境の話から、自分の一番大切にしている「人と違っていい、自分の力を存分に発揮する」環境を、お金や労力をいとわず、一番に自分の子供に与えている、と気付かせてもらった時には驚きました。

今の子供の保育園、学校を私が行きたかったとの気持ちには気づいていたのですが、それを何より自分を差し置いてまで、一番に子供に与えている、そのことに気付いてびっくりしました。本当にそうです。

そして、「人と違っていい」ということを、自分の母親が自分自身精神的におかしくなることで、私に教えてくれていた、と気付かせてもらった時には衝撃でした。

そして、私のやりたいこと、人にはまだ言ったことのないことも、すらすらと話すことができました。
それにも「いいね、いいね」と背中を押してくれ、そして今まで同じ場を過ごした際にも私の望むものを感じていたと話してくれ、よく分かるなあ、よく感じるなあと感心しました。

そして、望むものを具体的に、描き出すということを教えてくれ、それに対しても臆する私に「描き出すだけだから、すぐさまそれが何にもならないから大丈夫」と言ってくれ、ほっと安心させてもらいました。その通りだなと思いました。

気づきが衝撃的で、泣き笑いが出るくらい驚かされました。自分の言ったことを、系統立ててまとめて聞かせてくれ、その通りと気持ちが良かったです。

そして、具体的に自分の幸せを踏み出すきっかけの、深堀を教えてもらい、書き出してみたいと思います。素敵な時間と気付きをありがとうございました。

●大変満足
衝撃的な気づきと、具体的な深堀を教えてもらい、良かったです

●メッセージ
今回は、お話会の開催からセッション、ありがとうございました!お話もとても分かりやすくて、気づかせてもらいました!
愛にあふれる人柄、愛にあふれる家族、仲間に囲まれてるみさきさん、出会えて嬉しいな。これからもよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【Aさん・男性】

●感想
癒しのエネルギーがとても大きく、セッション後にすやすやと眠ってしまいました。彼女は家族のことをとても大切に想う気持ちが強くやさしく大きく、的確に自覚を促してくれます。

またお客さん側の話が枝葉に別れてどこかに行き過ぎないように軌道修正をすぐにしてくれます。
笑顔がセッションする前から素敵でお客様にとても好印象をくださります。

わたしが一番強く感じたのは彼女は枠にとらわれない人で国境と超えて何かを成し遂げることが可能だと思います。今後のご活躍をとても楽しみにしております。本当にありがとうございました。面白い世を面白くできる人です。

●大変満足
枠にとたわれないことを楽しみ世界平和を体現できる人だからです。

●メッセージ
世界の外交が目まぐるしく動く中、ものすごいタイミングで活動を開始され、無理なく世界平和を実現していくリーダー達だといつも思います。本当に学ぶことがたくさんあります。ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【Mさん・30代・会社員・主婦】

●感想
とても素晴らしいセッションの時間をどうもありがとうございました♡
最近、今後のことに想いを馳せても??の状態で…私はどうしたいのかなぁ、よく分からないなぁと感じていたのですが、私が何を大切にして生きたいかを身体の感覚を伴ってはっきり分かって(外から教えてもらうのではなくて、自分の中にあったものを自分で気づく感じ)今すごく清々しい気分です。

それに、セッション中、私の亡くなった母の想いもたくさん受け取りました。
育った原家族では色んな試練もあったけど、私が一番大切にしたいものは「家族」だということ、それを指針に行動していきます。

こんな風になりたいなという私の理想の母像が、私の母の資質であることに気づかせてもらい、外に探さなくても既に私の中にあったんだなと思いました。

あと、今後、夫に対してどんな事を伝えれば良いかも明確になり、そこに対する迷いがなくなりました。

セッションの最後に宿題的なことを一緒に考えてくださいました。「一番望んでいることは何か?」について、自分と対話を重ねていきたいと思います。

●大変満足
言葉だけではなく、心を重ね、私の中にあるものを共にたくさん受け取ってくれました。だから、私も抵抗なく心の深くで、心を開いて、それらを受け取れたし、すごく大きな安心感もありました。終わってからもゆっくりとセッションの余韻に浸っていたいような、温泉に入って心身ともに癒されたような、そんな感じでした。

●メッセージ
アクセスリーディング®︎が社会に浸透する未来を、楽しみにしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【Aさん・20代主婦】

●感想
3ヶ月継続セッションの初回を受けました。
多くの気づきや、自分が自覚していなかった才能?特技?を教えてもらって、拍子抜けするような驚きと、安堵感でいっぱいです。
「才能」は「自分が当たり前に出来ること」とは聞いていましたが、本当に、これは誰かに教えて貰わないとずっと気付かなかったと思い、それだけでもセッションを受けた価値がありました。

セッション前半は、今まで自分がなんとなく感じていたこと、知っていたけど直視したくなかったこと、色んな事が言語化されてどんどん出てきて、涙が止まらなかったり、とりとめのないことを話していました。

しかし、その中で、自分自身が思っていた以上に、自分がちゃんと満たされていることに気づかされたり、これからの自分の在り方、自分が歩く方向性が示されたように思います。

また、自分が「欲しいもの」が向こう側から歩いてきている現実に気づかされ、感動と感謝の気持ちでいっぱいになるとともに、これからの新しい出会いや暮らしがとても楽しみになり、未来が明るくなりました。

セッションの中でいちばん面白いと感じたことは、セッションする側うける側がシンクロすることでした。互いにシンクロしながら、ただただ、楽しく話しをしているだけで、本当の自分の想いやアイディアがどんどん湧いてきて、言語化しました。

そして、一度言語化してしまうと「いつかやりたい」が「今からやろう」へと、気持ちが変化しました。とてもワクワク、充実したセッションでした。これから3ヶ月後が楽しみです。

●満足
セッションをうけると決めて、思い切ってメールを送っただけで、生涯繋がると感じられる出会いを頂きました。しかし、まだ出会っただけなので、これからの期待を込めて「満足」としました。

●メッセージ
みさきさんへ。最初の直感に従って、みさきさんにお願いしてよかったです。今までの自分の人生、大きな決断の大半を直感に頼ってきましたが、これで良かったのか?と常に疑問が付きまとっていました。
でも、ここにきて大きな自信になりました。
全ては素敵な出会いのためなんだなと、ようやく素直に思えるようになりました。今まで分断していた自分の過去から現在が、全~部数珠繋ぎになったみたいです。これからもよろしくお願いします✩


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【30代・フリーランス・男性】

●感想
普段から、自己対話や自己観察はかなりやってきたけれど、話を聞いてもらいながら、自分一人では到達できなかった気づきや気持ちにたどり着くことができました!それが本当にギフトです。

「つなぐ」というミッションに対して、今までは「自分」が「誰か」とつながるが強かったけど、妻とその両親をつなぎたい、義父と義母をつなぎたい。真実と伝え合う架け橋になりたい。という気づき。
そのためにも、自分が母や父からしてもらっていたことを書き出すことで、まず自分がちゃんと母と父とつながり直す。20歳くらいまで自分は「家族ではない」と思っていたけど、ちゃんと家族だった。ある事件で何もしてもらえなかったという思いで見えなくなっていたけど、その他のことではいろいろしてくれていた、見守ってくれていた。してくれていたことを書き出して見つめて、その愛をちゃんと受け取り直す。それが、自分が存在していい、ここにいていいという自信につながっていく気がしました。

さらにこれらを、みさきちゃんも一緒にやっていきたいと伝えてもらったことでエネルギーと勇気をもらいました。
話すこととフィードバックを通して、自分の性質、本質のようなものに気づかせてもらえたのもよかったです。そこを大切にしていこうとおもいました。

個人的には、自分の話していることの認識はわりとできてしまうタイプ、話しながら自分の声や言葉を聞いているので、自分が話した言葉の繰り返し振り返りよりも、自分が観れなかった視点や気づきが生まれるための「問い」や「聞き手の個人的なフィードバック」がよかったです!
その「心を重ねる」重なり具合がより広く、深くなっていくとさらに気持ちいいだろうなぁとおもいました!

以前から思っていたけど対話ってまぐわいみたいですね。表れとしては「すっきり」ということなんだけど、ほんとエネルギーがひとつになってよりエクスタシーやオルガズムにいたるということができていくんだろうなと感じています!

その後、「根っこにある、生きていていいのかという不安、自信のなさ」と向き合いながら、

受け入れられているときは余裕があるとき、お金とか時間ではなくて気持ちの余裕、関係性が揺らぐと感じると気持ちが揺らいで受け入れられなくなる
大好きな相手がいて、その相手の嫌なところはありますか?と質問するとしたらおそらく多くの人が手をあげるだろうな。「**が嫌」とか言われると揺らぐけど、嫌とかは批判/否定じゃない、それでも大好きなんだよね

いわゆる「批判」をしてるほど大好きだったりする
僕が大学の先生とぶつかり合っていたのも、今振り返れば大好きだったし、大切だったから、本気だったから別れ話をしててもほんとは一緒にいたいしし愛してる、結婚している時点で一生いたいと思っているし、受け入れあっている、一緒にいる時点で受け入れあっている、愛し合っている、父母もいろいろあったけど見捨てずに一緒にい続けてくれただけで受け入れてくれている。

別れ話が出てもそれはほんとに別れたいわけではなくて、自信が持てないだけ、愛を確かめたいだけ。
そういうときほど愛する、愛を受け取ることをすればいい   というところが出てきました。
この問題はこれまでの人生で一人ではどうしても解決できなかったところだったけど、それが解決へと向かうきっかけとなって、前進できています。

相手を通して自分を知っていく、感じていくという意味では、他の人のリーディングセッションも受けてみたいとおもいました!ありがとうございました!

●大変満足
自分一人では到達できなかった気づきを得られたのと、望みが叶ったときの喜びの感情/波動になれてすごく気持ち良かったのと、ものすごく勇気を希望をもらえたこと


ーーーーーーーーーーーーー



【Kさん・30代主婦】

●感想
みさきちゃんの透明感と笑顔から、心地いい幸せ感に包まれました。私もこんな風に夫を幸せに包んであげたいと素直に思えた自分にびっくり(笑)。ありがとう♡

セッションがはじまると、みさきちゃんの愛と静けさを感じて、信頼と安心が湧きました。軽やかに心を感じて、そのまま言葉にすることができたのが、快感でした。なんて楽なんだろう…女友達に共感されながら感情を話す快感ともちがう。夫と内面の話をするときの重たさともまったくちがう、軽やかさ。

私の心にあるものはおなじなのに、それを感じるもうひとりの私がとても軽やかだった。心に沈殿してよく見えなくなってた部分に、爽やかな風と光(軽やかなまなざし)を当てて、かき混ぜ、見えるようにしてもらった感じ。終わった後の、春風に吹かれたような心地よさ、心の軽さが新鮮でした。

怒りの本質は、「守りたい」を伝えてくれたおかげで、私は夫・母・父を守りたかったんだと気付けました。
私の怒りの奥には「本人の気付かない所で、幸せを願い、動いてきたことに、気付き、感謝してほしい」という気持ちがあることに気付きました。この気持ちは、夫や母も私に対して持っていることにも気付けました。

夫から「もっと感謝してほしい、認めてほしい」と言われていたのは、私自身の気持ちでもあったんですね。夫を守りたくて行動してきた自分を認め、夫や母の愛にも感謝を伝えます。

感謝といえば、お金については、母との関係性が影響していると思います。母は父と別れてから仕事に邁進して、わたしはお金の不安を一度も感じずに大きくなりましたが、仕事で疲れた母は、私の心に寄り添う気力がなく、いつもピリピリしていました。だから私はちいさい頃から、「お金はいいから、私の話を聞いて。一緒に笑って。」と思っていました。
そんなところから、お金はほしいし、もらってうれしいのに、素直にありがとうって言えない自分がいることに気付きました。お金は満たされていたからこそ、私がほしいのはお金じゃない!って想いたかったんだな。

お金も、一緒に過ごす時間も形であって、もとは愛。だから、母と夫の「○子を守りたい」愛に、心からの感謝を伝えようと思います。(母には伝えてきたし、セッション後、夫にも伝えました)
最後に。「父と母の再会」を夫も願ってくれていることを伝えてくれてうれしかったです。夫への感謝と感動で一杯でした。夫亡き義父が義母への感謝を伝えきれず逝ったので、そこが心残りだったのだと思います。

私たち夫婦の共通点として、「自分のことより、自分の愛する人が大切な人と仲良くいてくれることを何より願っている」ことに気付かせてもらいました。父と母が死ぬ前に再会して、いいこともつらいことも一杯経験したねーってねぎらい合えたら…私はその瞬間のために生まれてきた気がするくらい、うれしいことです。

父母には、「○子を産んでよかった。○子がたくさんのひとに愛されていてよかった。」そう安心してほしいから、ひとりじゃなく、夫や子供たちやみんなの力を借りて、その日を実現したいなって思います。それと、父の奥さんへ。不器用な父と、母や私のことも知りながら、たくさんの感情を感じだながらも生きてきてくれたこと。
自分の精神疾患を遺伝させたくなくて避妊手術した次世代への愛。(もしかしたら、奥さんが私の母だったかもしれないから)感謝を伝えようと思います。彼女にも、生きててよかった。父の妻でよかったって、思ってもらえたらいいな。

これはエゴかもしれませんが、父母と3人でたった1回だけ旅行したことがあって、そこに3人でいけたらいいな。あの時見たポピーをまた3人でみれたら、どんなに幸せだろう…想っただけで泣きそうです。その実現のためなら、働くのも怖くない。歩行困難な父の体調も含めて、祈り、行動していきます。
みさきちゃん、愛と静けさで、長時間伴走してくれて、本当にありがとう。
おなかの赤ちゃんの愛にも感謝です。

●大変満足
みさきちゃんの愛と静けさで、安心して内観できたから。
私もこんなあり方でセッションしたいって思いました。

●メッセージ
感想のなかに、練り込みました。。みさきちゃん、あらためてありがとう。
アクセスリーディングは、現実を変える力がある。改めてそう実感しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【Hさん・看護師・女性】

●感想
家族関係のリーディングをやってくとみさきちゃんのFBの記事を見てピンと来たことがきっかけ。
リーディングって、リーダーに診てもらう受け身的なものかと思っていたけど違った。
自分のなかにあるものを引き出された感じがした。潜在的な部分を。わかるように、腑に落ちるように丁寧に。

深掘り作業をしながら。見えた1%をより具体的な行動にまではっきりさせて、やってみる。
一つ一つの作業が、寄り添ってもらえた感があった。なんとなくが明確になった。
上から目線ではなく、
リーダーも、同じ水で、WEのあり方でいるからなんだなーって思った。
さらけ出すのは私だけではなくリーダーもぱかっと開いていたから、より共感できて、さらけ出せだと思う。
やりたくなくても信じてやるだけだなと。変化が楽しみ。

●満足
みさきちゃん、今日はありがとうございました。
伝えてもらえたことを全てをわかり切れなかったカモと不安になり、素直に心からありがとうが出なかった自分を、心のどこかで攻めていたなと、終了時の心境。

●メッセージ
個別リーディングのみならずグループリーディングも、ぜひまたお願いします。忙しいのだろうから、無理なくね。
みさきちゃん、お疲れ様でした。新たな私を、世界を見せてくれて、繋いでくれてありがとう。

Kumegawa Fam

大切な人と あたたかい家庭を築き 好きなときに 好きな場所で 好きなことを 好きなだけ生きる世界を 実現する ーfamily produce professionalー 《ファミプロ》

0コメント

  • 1000 / 1000